Patricia3557
Nagel bei฿en: Geistesst๖rung oder nur eine schlechte Angewohnheit?
Nagel bei฿en: Geistesst๖rung oder nur eine schlechte Angewohnheit?

Sie sind nicht eingeloggt.
LoginLogin Kostenlos anmeldenKostenlos anmelden
BeiträgeBeiträge MembersMitglieder SucheSuche HilfeHilfe StatStatistik
ChatChat VotesUmfragen FilesDateien CalendarKalender BookmarksBookmarks
「……甲斐って、凄いね」「何が?」

Anfang   zurück   weiter   Ende
Autor Beitrag
Admin
Administrator

New PostErstellt: 08.12.20, 16:23  Betreff: 「……甲斐って、凄いね」「何が?」  drucken  weiterempfehlen Antwort mit Zitat  

「……甲斐って、凄いね」「何が?」「甲斐がいるだけで、何でも楽しいって思えちゃうから。今日甲斐がここに来る前は……何をしてても楽しめなかったの」大好きなドラマを見ても、お酒を飲んでもお菓子を食べても、全てが中途半端に感じてしまい心から楽しめなかった。「来てくれて、嬉しい。……何か、面倒くさくてごめんね」多分私は、付き合ったら面倒な女の部類に入ると思う。そんなに口うるさく言う方ではないけれど、その分何かあっても溜め込んでしまい、あるとき突然爆発させてしまうタイプだ。遥希にも、ケンカになる度に「依織は本当に面倒くさい」と言われてきた。だったら直せばいいのだろうけれど、避孕藥後遺症偏見 なかなかこの性格は簡単には直せない。「俺は七瀬のこと、面倒くさいなんて思ったことないよ」私の腰に回している甲斐の手の力が、ぎゅっと強くなった。「だらしなくて面倒くさがりな性格だってことは知ってるけど」「……反論出来ないこと言うの、やめて」笑い合っていたのも束の間、一瞬で甲斐の視線が鋭いものに変わった。そして、二人の唇が重なり合う。キスをする度に、甲斐のことを今よりもっと好きになっていく。すぐに終わると思ったキスは、ゆっくりと舌を絡めとり濃厚なものへと変わっていく。「はぁ……っ」「スイッチ入れたのはそっちだから、いいよね?」「スイッチ……?」「来てくれて嬉しい、なんてそんな可愛いこと言われたら、襲わずにいられないから「や……」甲斐の手が、私の胸を弄ぶ。お酒を飲んだからか、普段よりも敏感に反応してしまう自分がいる。「甲斐、待って……」「待てない」私を求める熱い眼差しに、心が騒ぐ。どこを触れば私が感じるのか、既に甲斐は知り尽くしている気がした。甲斐の指が、私の触れてほしい部分を甘く濡らしていく。「甲斐……」「名前で呼んで」「え……」「依織……俺の名前、呼んで」不意に甲斐が私の名前を囁いた。その瞬間、胸の奥がドクンと跳ねるのを感じた。「依織、お願い」名前を呼んでとせがむ間も、甲斐の愛撫は止まらない。「今さら名前とか、恥ずかしいよ……」「俺は呼んでほしいんだけど」「……悠、里」私はこの日、甲斐の名前を出会ってから初めて口にした。甲斐の名前を呼ぶ声だけが異常に甘く響いた気がして、私は恥ずかしくなり甲斐から視線を逸らした。「依織に名前呼ばれると、嬉しい」甲斐は今どんな表情を浮かべているのか気になり、一度逸らした視線をまた甲斐に戻した。すると甲斐は、嬉しさを隠しきれないのか頬を緩めていた。そんな甲斐の表情を見て、私の胸はまた高鳴る。「悠里……」きっと照れくさくて、普段の私は悠里なんて呼べそうにない。だから今だけは、しつこいと言われるぐらい何度も呼びたいと思った。「悠里、大好き……」甲斐の首に腕を回し、二人でソファーに倒れ込む。場所なんてどこでもいいから、早く甲斐と繋がりたい。そんなことばかり考えていたからだろうか。私も甲斐も、この部屋にいる一匹の存在をすっかり忘れていたのだ。「クゥーン……」「……」またこのパターンだ。恐る恐る視線を床の方に移すと、もずくがお座りしながら私と甲斐を見上げていた。甲斐も、もずくの視線に気付いたのか一気に動きがフリーズした。そして、笑いを含んだ声で呟いた。「さすがに、もずくが見てる前では出来ないよな」「もずくには刺激が強すぎるよね」可愛い邪魔が入ってしまったけれど、相手が甲斐ならそんなことでも一緒に笑い合える。もずくを抱き締める甲斐を見つめながら、ずっとこのまま変わらずにいたいと強く願った。

Benutzerprofil anzeigen Private Nachricht an dieses Mitglied senden
Sortierung ndern:  
Anfang   zurück   weiter   Ende
Seite 1 von 1
Search