春夏トレンド ファッシ

Sie sind nicht eingeloggt.
LoginLogin Kostenlos anmeldenKostenlos anmelden
BeiträgeBeiträge MembersMitglieder SucheSuche HilfeHilfe StatStatistik
ChatChat VotesUmfragen FilesDateien CalendarKalender BookmarksBookmarks
ミュルティ ポシェット アクセ ソワール 偽物 見分け方

Anfang   zurück   weiter   Ende
Autor Beitrag
Admin
Administrator

New PostErstellt: 25.05.22, 09:24  Betreff: ミュルティ ポシェット アクセ ソワール 偽物 見分け方  drucken  weiterempfehlen Antwort mit Zitat  

ミュルティ ポシェット アクセ ソワールの偽物について、よくある例を挙げていきます。

大人気の新作♡ 22SS ルイヴィトン ミュルティ ポシェット アクセソワール 偽物

Louis Vuitton より多機能なクロスボディバッグ「ミュルティ・ポシェット・アクセソワール」の新作です♡
2つのポーチ、チェーン、レザーストラップは取り外し可能なので様々な持ち方を楽しめます♡
頑張ったご自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのギフトにも♡

最近はコピー商品も巧妙になってきていて、スーパーコピーと呼ばれる本物と遜色のない偽物も出てきています。

さらにN級品と呼ばれる最高級の偽物はほとんど一般の方では見分けがつかないと言われています。

ただ、スーパーコピーにお目にかかることもそこまでないと思いますので、ここでご紹介するのは比較的わかりやすいコピー商品にしています。言われてみたらわかるけど、実際は言われないと結構気づかないところですので注意深く見ていきましょう。

いくつかの代表的なパターンがありますのでそれぞれご紹介していきます。

ブランドロゴ

本物

こちらはまず本物のブランドロゴです。バランスの取れた大きさと深すぎず浅すぎない刻印の深さ、ロゴの上と下にあるステッチの縫製も均整がとれていて美しいです。

偽物

よく見比べてください。

上(左側のロゴは一見よくできているように見えますが偽物です。刻印の深さが深すぎますし、周りのステッチがまっすぐになっておらずガタガタです。あとはコバと呼ばれるレザーのふちの部分なのですが、左側の偽物で言いますと四角いロゴのふちの部分がオレンジ色で着色されていると思いますが、この着色も汚いですし、色が違う、はみ出てる、というところで本物とは言えません。

下(右側)のロゴは見るからにフォントが違います。本物と比べるとやや細長くなっている印象を受けます。LVのロゴも細く、LやVの角度が傾きすぎです。また、モノグラムの上にブランドロゴをそのままデザインすることも考えづらいです。デザインをつぶしてしまっています。ステッチも粗く、これも本物とは言えません。

偽物

こちらもブランドロゴですがどちらも偽物です。

刻印の彫りが浅かったり、フォントの違い、ステッチの粗さと本物と見比べると明らかに違います。

どういうのが本物なのかというのをしっかりと見ておかないと、偽物の判断はつかないかもしれません。

【関連記事】:今春のバッグはどれにする!?

Benutzerprofil anzeigen Private Nachricht an dieses Mitglied senden Website dieses Mitglieds aufrufen
Sortierung ndern:  
Anfang   zurück   weiter   Ende
Seite 1 von 1
Search