春夏トレンド ファッシ

Sie sind nicht eingeloggt.
LoginLogin Kostenlos anmeldenKostenlos anmelden
BeiträgeBeiträge MembersMitglieder SucheSuche HilfeHilfe StatStatistik
ChatChat VotesUmfragen FilesDateien CalendarKalender BookmarksBookmarks
米国の株価は大幅に下落しましたが、CKの親会社が決算報告後に急上昇{

Anfang   zurück   weiter   Ende
Autor Beitrag
Admin
Administrator

New PostErstellt: 07.09.20, 08:55  Betreff: 米国の株価は大幅に下落しましたが、CKの親会社が決算報告後に急上昇{  drucken  weiterempfehlen Antwort mit Zitat  

混乱していたカルバンクラインの親会社は、危機の中で立ち上がる機会を見ました。

ファッションビジネスエクスプレスによると、8月2日に終了した第2四半期のカルバンクラインの親会社であるPVHグループの総収益は、前年比33%減少して15億8千万ドルになり、純損失は5140万ドルで、アナリストの予想を上回りました。 PVHは、中国とヨーロッパの業績が今後数か月で回復を加速するものと見込んでおり、下半期の売上高の減少は25%まで縮小すると予想されています。

第2四半期はまだ赤字ですが、前四半期は11億米ドルを失いましたが、PVHグループの昨日の株価は、3.3%上昇して61.5米ドルになりました。そして昨日、アメリカの株式市場はちょうど「ブラックトゥデイ」に遭遇しました。3つの主要な株価指数は3月以来の最大の1日の下落を記録しました。米国の資本市場の感情は悲観的です。

PVHグループはこの傾向に逆行し、急上昇しました。これは、流行後の人気のレジャー事業に関連しています。グループは、店のトラフィックとデパートの出荷の継続的な減少にもかかわらず、家庭のためにカジュアルウェアに対する消費者の需要が急増していると言いました。

現在の状況から判断すると、2021年まで在宅勤務を続けるアメリカ人の消費者は依然として多く、学校は今秋の就学を遅らせています。フォーマルウェアの消費を減らし、快適なカジュアルウェアや下着製品の消費に目を向ける消費者は、短期間でアパレル業界で最も重要なトレンドの1つになるでしょう。

これは、流行後のPVHグループにとって重要な利点であり、低迷するアメリカのアパレル業界での希望のまれな兆候でもあります。グループ会長兼CEOのEmanuel Chirico氏は、財務報告の後に電話会議で、カルバンクラインはブランドの性質の観点から、レジャーのトレンドに適合する巨大なデザイナーアンダーウェアビジネスとジーンズビジネスを含んでいると述べました。また、トミーヒルフィガーはスポーツやレジャーのブランドとも言えます。

有名なカルバンクラインとトミーヒルフィガーに加えて、PVHグループにはTrue&Co.、Izod、Van Heusen、Warner's、Olga、Geoffrey Beene、Arrowがあり、その多くはホームウェア、アクティビティウェア、その他の日用品を販売しています。

エマニュエルキリコは、PVHグループがこのレジャー施設に真に集中できると信じています。その背後には、元カルバンクラインのクリエイティブディレクターであったラフシモンズが退職した後、PVHグループがコアカジュアルアンダーウェアビジネスに復帰した。 Raf Simonsがかつてブランドにもたらしたハイエンドのファッションシリーズ205W39NYCと芸術的なイメージは、現在、ブランドの迂回路と見なされています。

Benutzerprofil anzeigen Private Nachricht an dieses Mitglied senden Website dieses Mitglieds aufrufen
Sortierung ndern:  
Anfang   zurück   weiter   Ende
Seite 1 von 1
Search