春夏トレンド ファッシ

Sie sind nicht eingeloggt.
LoginLogin Kostenlos anmeldenKostenlos anmelden
BeiträgeBeiträge MembersMitglieder SucheSuche HilfeHilfe StatStatistik
ChatChat VotesUmfragen FilesDateien CalendarKalender BookmarksBookmarks
ブルガリは、正方形のインチの間の永遠の光で輝くミニチュアゴールド

Anfang   zurück   weiter   Ende
Autor Beitrag
Admin
Administrator

New PostErstellt: 03.08.20, 05:20  Betreff: ブルガリは、正方形のインチの間の永遠の光で輝くミニチュアゴールド  drucken  weiterempfehlen Antwort mit Zitat  

古代ローマのモザイクアートへの愛情はよく知られており、この時代の装飾アートの最も代表的なタイプです。ブルガリは永遠の都ローマとの歴史的関係に忠実であり、この伝統的な芸術に見事な職人技を加えて再パッケージし、この伝統的な芸術に敬意を表しています。表面の装飾には宝石が選ばれ、代わりにモザイクのミニチュアゴールドレンガが使用されました。ブルガリの未知の探究は、まばゆいばかりの新しいシリーズを生み出しました。ブルガリ偽物それぞれの作品は、さまざまな抑制された輝きで輝きます。この効果は、時計職人が乳棒ピンで細かく削って、ミニチュアゴールドレンガを1つずつ時計に嵌め込んでいるためと考えられます。モザイクアートとLVceaのインスピレーションの源がさらに統合され、古典的なブルガリアスタイルを醸し出しています。

ブルガリの歴史を通じて、それは常に新しい技術と古代の方法を組み合わせる唯一の方法でした。金レンガの細かいはめ込み技術は、このユニークでグローバルな新技術に触発されています。この18Kゴールドプレートは、最初に約700枚のミニチュアスクエアブリックにカットされました。

完璧主義を追求する

次に、正方形のレンガが文字盤に1つずつ、中央から始まって徐々に外側に向かってはめ込まれます。時計職人はこれらのタイル間の接続に設計を採用していないため、内側から外側への調整の順序が重要です。このアプローチは、小さなギャップ内の金粒子によって引き起こされる不要な光の影響を回避できます。したがって、「完璧」はタイルを配置するプロセス全体で常に最高の基準と見なされてきました。モザイクタイルの最終的な目標は、特別なパターンを形成することではなく、最も完璧な光と影の効果を作成することです。この原則を守りながら、時計製作者は自分のインスピレーションと直感に基づいてセッティングプロセスを行い、独自の芸術的感覚を備えた時計を作成しています。小さな金色のレンガが1つずつはめ込まれ、最後にモザイクレンガ全体が不規則な起伏のある表面になります。タイルの位置を常に微調整し、肉眼ではほとんど感知できない傾斜を連続的に変更することによってのみ、芸術的な結果のほぼ完璧なアンバランス比率を達成できます。

究極の工芸品を差し引く

これらの時計職人はどうやって0.84 mmの金のレンガをそのような斜めの角度で表面に置いたのですか?この技術は、極限の職人技にも由来します。各貴金属レンガの下に砂粒があり、微妙な傾斜角を生み出しています。それらがすべて配置された後、これらの700個の鏡面研磨された小さな金色のレンガが表面を形成します。プレイすると、無数の不規則な小さな隆起が夢のような光沢を発します。もちろん、2日間手動で調整した後、各文字盤から放射される光は独特です。

まばゆい輝きはLVCEAを最もまばゆい時計にし、誰もそれを打ち負かすことができません。この時計シリーズは、日時計の発明を祝し、日光と時間の切り離せない足かせを祝い、独特のスタイルを取り入れて、わずか3年でクラシックブルガリ時計になりました。 LVCEAは、ラウンドケースとエッグフェイスカットのルベライトを使用してクラウンを装飾し、創造の無限の可能性を最大限に引き出します。変更可能な解釈方法により、この時計はユニークなスタイルの魅力に満ちています。 LVCEAはその放射光で観客を驚かせ、再び注目の的になりました。歴史を現代の視点から解釈し、形式を通してマスター機能を解釈します。鮮やかな18Kローズゴールドまたはホワイトゴールドのラウンドケースアクセサリー78個のラウンドブリリアントカットダイヤモンドが時間の経過を完璧に囲み、ブラウンまたはブラックのパールフィッシュレザーストラップと調和しています。 2つの時計は本質的にユニークであり、当然限られたコレクションを必要とします。

Benutzerprofil anzeigen Private Nachricht an dieses Mitglied senden Website dieses Mitglieds aufrufen
Sortierung ndern:  
Anfang   zurück   weiter   Ende
Seite 1 von 1
Search