春夏トレンド ファッシ

Sie sind nicht eingeloggt.
LoginLogin Kostenlos anmeldenKostenlos anmelden
BeiträgeBeiträge MembersMitglieder SucheSuche HilfeHilfe StatStatistik
ChatChat VotesUmfragen FilesDateien CalendarKalender BookmarksBookmarks
雷を踏まないようにダウンジャケットの選び方

Anfang   zurück   weiter   Ende
Autor Beitrag
Admin
Administrator

New PostErstellt: 26.12.20, 03:19  Betreff: 雷を踏まないようにダウンジャケットの選び方  drucken  weiterempfehlen Antwort mit Zitat  

ほとんどの地域で正式に冬に入り、気温は急落し、広州は急速に凍結しています。多くの姉妹が着付けの基準として暖かさを身につけ始めており、ダウンジャケットが必要なだけです。しかし、ダウンジャケットの暖かさは、それがより太いです。姉妹はそのような経験を持つべきです。寒くならないように、一時的にファッションでさようならを言って、ボールに身を包むしかない。

图片描述

スタイルと温度のバランスを取るのはとても難しいです!心配しないでください、私はあなたが肥大化してファッショナブルな服なしで服を着ることができるように、ダウンジャケットのこれらの「悪い問題」を取り除く方法について今日あなたに話します!

なぜ小さな人はジャケットを着ることを恐れているのですか?不適切なスタイルは太りやすいだけでなく、圧倒されやすいからです!したがって、ダウンジャケットの適切なバージョンとスタイルを選択することが最も重要です。個人的にはショートダウンジャケットをお勧めしますが、Hタイプ、Oタイプ、Aタイプを問わず、小柄な方に向いており、薄く見えやすいです。

第二に、私たちが購入したダウンジャケットは膨らんで着用します。その理由のほとんどは、ダウンの量による腫れによるものです。したがって、バージョンの観点から、スリムまたはオーバーサイズのスタイルを選択するかどうかにかかわらず、服のキルティング間隔は非常に重要です。

图片描述

間隔が狭すぎると、古風で汚れた服が見やすく、しかも服自体がふわふわでなく、力強く古くなっています。

图片描述

間隔が大きいか中程度の場合は、若くてファッショナブルに見え、遊び心のあるガーリーな着こなしになります。

图片描述

多くの姉妹はダウンジャケットが太いと言うので、色として黒を選ぶだけです。黒はスリムです。しかし、すでに鈍い冬では、黒は薄すぎるように見えます。見栄えを良くするために、それに合わせるために一生懸命働く必要があります。カラーモデルは雷を踏むのが簡単です。カラーシステムが目立ちすぎて明るすぎると、常に少し土っぽくなります。

图片描述

カラフルなダウンジャケットの選び方は?姉妹への2つの提案:薄くて背が高くなりたい場合は、この普遍的なルールを覚えておいてください:暗い色を選択してください。たとえば、以下は素材の光沢処理と相まって、自然光の下でわずかなマットを示します。これは特に美しいです!

图片描述

また、明るさはあるが彩度が低く、とても柔らかく見えるマカロンカラーも選べます。活力のある女の子があなたです。

图片描述

ダウンジャケットが汚れやすいのが気になる方のために、特別なダウンジャケットクリーニングスプレーが用意されており、とても便利です。

Benutzerprofil anzeigen Private Nachricht an dieses Mitglied senden Website dieses Mitglieds aufrufen
Sortierung ndern:  
Anfang   zurück   weiter   Ende
Seite 1 von 1
Search