みんなは性の健康な知

Sie sind nicht eingeloggt.
LoginLogin Kostenlos anmeldenKostenlos anmelden
BeiträgeBeiträge MembersMitglieder SucheSuche HilfeHilfe StatStatistik
ChatChat VotesUmfragen FilesDateien CalendarKalender BookmarksBookmarks
シリコン人形業界が急成長

Anfang   zurück   weiter   Ende
Autor Beitrag
Admin
Administrator

New PostErstellt: 08.10.20, 09:52  Betreff: シリコン人形業界が急成長  drucken  weiterempfehlen Antwort mit Zitat  

国内性用品市場の井出、中国人の趣味用品及び両性用品と性観念の開放に伴い、実体シリコン人形市場は急速に発展している。
ある人は、実体のシリコン人形市場は現在草莽の時期にあり、初期の配当はすでに過ぎて、市場の高速発展の下では弱含みの情報が隠れていると考えている
ボトルネック期になりましたが、夢之侶実体シリカドール関系者にインタビューしてみました。記者:こんにちは、ようこそ
お忙しいところをお時間を割いていただきました。国内の人形市場の発展に対して、貴社はとても発言権があることを信じて、だから、私達の第一です
1つの問題は,シリコン人形市場の急速な発展をどう見るかである。夢之侶実体シリコン人形:こんにちは。国内の趣用品及び性用品市場
場は、国の人間性が覚醒した後、程現は比較的高い増加を示し、これは良い現象であり、国民の教育レベルが普遍的に高くなることを説明するほか、また
消費水準や経済力も大きく上昇していることを示している。リアルシリコン人形市場の急速な発展については,数年後には,これが個人的には
種の発展は依然として弱勢が現れていないことを知るには、人口ボーナスは1つの最大の要素で、たとえ実体のシリコン人形市場で高速発展を続ける場合でも
下、国民は関連制品の1人あたりの保有量が依然として非常に低く、80%以上のシリコン人形の需要者がいる」、つまり潜在的ユーザーはいない
関連製品と接触して使用したため、市場の潜在力が大きい。また,リアルなシリコン人形市場は,ハイエンドで品質要求の傾向も見られた
我等夢之侶実体シリカドール努力的方向。記者:天ね!本物のシリコン人形に接触して使ったことのない人が多いなんて、考えられない
象!では、市場が急速に発展しているのに、まだこんなに多くの人が私達の制品に接触して使用したことがない、と言うのは、関連市場は高いです
急成長してボトルネックになっているのでしょうか?夢之侶実体シリカドール:そうじゃない。実体シリカドールの人口基に接触・使用したことはない
数が多い、国内の人口の基数が大きいため、ボトルネック期ではなく、今後数年、関連市場は依然として高速で、健康的に発展すると信じている。
wmdoll:https://www.riarurabu.com/wmdoll/

Benutzerprofil anzeigen Private Nachricht an dieses Mitglied senden
Sortierung ndern:  
Anfang   zurück   weiter   Ende
Seite 1 von 1
Search