みんなは性の健康な知

Sie sind nicht eingeloggt.
LoginLogin Kostenlos anmeldenKostenlos anmelden
BeiträgeBeiträge MembersMitglieder SucheSuche HilfeHilfe StatStatistik
ChatChat VotesUmfragen FilesDateien CalendarKalender BookmarksBookmarks
シリカゲル人形の実体工芸はハイテクですか?

Anfang   zurück   weiter   Ende
Autor Beitrag
Admin
Administrator

New PostErstellt: 10.12.20, 03:03  Betreff: シリカゲル人形の実体工芸はハイテクですか?  drucken  weiterempfehlen Antwort mit Zitat  

本体のシリコン人形の工芸は複雑で難しいですか?はい、国内では人形の技術はまだハイテクの製品です。一つは業界ではよく知られていないです。普通の服と違って、服をひっつかんで、国内では少なくても何十万もの服装工場があります。成人用品業界はもともと冷門に属しています。
本体のシリコン人形の工芸は複雑で難しいですか?はい、国内では、人形の技術はまだ非常にハイテク製品で、業界では、一般的な服と違って、服装を把握して、国内では数十万の衣料品工場がありますが、成人用品業界はもともと冷門業界に属しています。人の流れが大きいところでは、たいてい路地の中にあります。しかも人が少ないところです。
一つはお客さんが入店してアダルト用品を買うのに便利です。二つはユーザーが話しやすいです。本体のシリカゲル人形は開発したばかりの製品に対して、みんな保守的な態度で対応していますが、ここ数年は一部の人が短期の利益を得るために売っています。山東省北京に支店を開設したいですか?各種の電話、最も多いのはまだ知能ロボットで、私達のこの子供の柔らかい皮膚を使ってロボットの体の上でそのように更に真実なことに見えることを望んで、今少し少なくなりました。どんな原因ですか?泥の彫刻師が知らないと彫刻された頭に偏りがあって、みっともないです。非対称にすれば、人形が出る効果は普通です。確かに市場では胸が小さいとか、手が合わないとか、きれいではないとか、手がきれいではないということが分かります。
https://www.riarurabu.com/moderu-rabudo-ru/

Benutzerprofil anzeigen Private Nachricht an dieses Mitglied senden
Sortierung ndern:  
Anfang   zurück   weiter   Ende
Seite 1 von 1
Search